アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い24人目

お見合い24人目はX子さん!


自分がブザイクなのに上からで大変申し訳ないのですが、この子も断る予定でした!


他の方もブログに書いていますが、

身長の下二桁以上の体重のためです。


待ち合わせ場所でお会いしました。

大変失礼ですが、やっぱり若干ポッチャリに感じました。

ただ、想像していたほどではありませんでした。


お仕事やお互いの趣味のお話ししました。

非常にいい方なのだと思いますが、

リアクションが大きすぎて、びっくりしました。両隣の人が何事かと見てくるほどでした。

普段通りなのか、ちょっと恥ずかしかったです。。


もう一つ気になったのは、仕事の不満連発でした!

仕事に不満は、みんなあると思うのですが、少しも楽しいことないのかと思いました!

不満ばかり言って、自分で変えようと努力しない人が嫌いなので!

仕事の不満ばかり言われても、そうですよねとしか回答できませんでした。


こうなると、テンションはガタ落ち、早く終わらないかと時計を何度か見てしまいました。


1時間ぴったりですぐにお店出ました!


出てすぐに交際NOボタン押しました!


自分も仕事の不満言ったりするの気をつけようと思いました!

そういう意味では、勉強になりました!

広告を非表示にする