アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い25人目

お見合い25人目はX子さん。


とうとうZまで残り、2人になりました^^;

夏から平均で、毎週1人ずつにお会いして来ました。


気がつけば、すっかり冬になり、コートを着ての婚活です。


春には卒業したいなあと思ってます。


X子さん、待ち合わせよりだいぶ前にいたのでしょうか。10分前に着いたら、既に居ました!

時間を守ってくれる女性は好印象です!


カフェまでは、最近寒いですね、土日休みですかなどたわいもない会話をして移動です。

25人も会うと、いいカフェなども複数頭に入っているので移動がスムーズになりました。


いつも通り、プロフィールをベースにお仕事、お互いの趣味、お休みのお話などしました。


今回は、初めてよく喋る女性に出会いました。自分の話は1割ぐらいでしょうか?

いつも会話のテンポ、リズムで断られることが多いのですが、自分はこういうことをしてたのかと非常に良い勉強になりました。


正直、マシンガントークがすごく、終わった時には、ぐったりしてました。


ん〜楽しかったより、疲れたというのが一番の感想だったので、お断りしました。


自分を見ているようで、本当に勉強になり、X子さんには感謝しております。


今後のファーストコンタクトにいかせそうです。