
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

写真判断について

写真の印象で断られること、断ることが結構多いです。


コンシェルジュからも結婚は顔じゃないです。すぐに綺麗な人も見飽きますよとアドバイス頂いたくらいです!


婚活はじめてもうすぐ7ヶ月が終わります(>_<)

1年退会が難しいのではと思うようになりました。


私は幸いなことに、本当に多くの女性を紹介頂いております。


今までの考えを改め、なるべく会ってみることにします。考えが変わるとコンタクトも一気に増えました。


直近3週間以内で、8人とのコンタクトがすでに決定しています。


1年での成婚退会を目指しラストスパートかけます。