アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い26人目

お見合い26人目はY子さん


今まで指定していなかったエリアを広げたので、はじめてそこのエリアでのお見合いです。


いや〜遠いです^^;

1時間30分かかりました。。


どこ行けば良いのか、カフェも調べないでいったら、終わってましたね!

婚活は本当に事前準備の重要性を感じます。


待ち合わせ10分前に移動すると、既にY子さんがいました!

声をかけると、ニコッと笑ってくれました^_^

いい感じです!


お店まで移動する間も、遠かったですよねなどとお話ししてくれました。

もちろん遠いなどとは言えないです笑


カフェに到着して、覚えていったプロフィールをもとに質問し、お話ししましたが、なかなか盛り上がらなかったです。

お相手はインドアなのはプロフィールからわかっていたのですが、

マンガとかの話はチンプンカンプンでした笑

自分は未だに、少年ジャンプのような漫画を読んでいるので^^;


ただ、楽しそうに笑顔で話してくれるのが好印象でした。

今までの方よりも、ファーストコンタクトから自分を出す方なのかなと思いました。


1時間経ったので、駅まで戻ってお別れしました。


Y子さんは笑顔が非常に素敵な方でした。

もう1度お会いしたいと思ったので、交際希望を連絡しました!