アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い27人目

お見合い27人目はZ子さん


とうとうZまで来てしまいました^^;

入会当初は、半年ぐらいでサクッと成婚退会できるんだろうなと思っていました。


結婚は本当に難しいですね。。

いつになったら、運命の人に巡り会えるのやら。。

最近になり婚活疲れも感じています(>_<)


とは言っても、活動しなければ、

いつまで経っても結婚できないわけで、

気持ちを入れ直して頑張ります!


Z子さんは本当に明るい方です。

カフェでも、私の話もニコニコ聞いてくれますし、自分の話も楽しそうに話してくれます。

こういう方とのお見合いは本当に楽しいです。


事前にプロフィールをたくさん読んでくださっており、質問もいっぱいしてくれました!

ここまで、質問してくれたのは初めてでした!


会話のリズムもよく、あっという間の1時間でした。


もちろん、交際希望にしました!