アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い28人目

お見合い28人目です。


アルファベットで人数足りなくなりましたので、五十音順で自分の好きな食べ物のお名前にします。


お見合い28人目はアイスさん!


初めて、先に声かけられました!

めっちゃ美人です。ホントにびっくりするくらいのストライク。


ご入会している方には、失礼な表現になりますが、

何でこんな美人が、結婚相談所に入ったの?という言葉がしっくりきます。


ただ、美人だと緊張しちゃうんですよね^^;よく見せようと頑張り、毎回撃沈します!


カフェについて、お互いのプロフィールをもとに楽しく話せました。

きっと頑張ろうが出ていたと思います!


ただ、一つ気になる点が、、

お相手がコンタクト中に時計をじっと、3回見ました。さすがに見過ぎだろうと^^;だんだんテンションが下がってきます。3回目に目をやった時に、そろそろ行きましょうと言いました。

ん〜一気に萎えました。


まあ、しょうがないんですがね。。顔や態度に出るのはまだ許せるのですが、時計をじっと見るのはね。。

さすがにないわ〜


早歩きで駅まで行って、お別れしました。