読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い29人目

お見合い29人目は、いちごさん

やっぱり女性なので、可愛らしい食べ物のニックネームにします!


いちごさんは事務さんです!


駅から離れた所が待ち合わせ場所です(>_<)

ん〜人混みでなかなかわからないので、少し離れた所ならいいのですが、さすがに今日の場所は遠かったです。しかも、その駅にカフェないし。。


すみません。愚痴ばかりですね^^;


結構歩かせてしまい、申し訳ない思いで、カフェに到着です。

ティータイムの時間ですが、空いてて良かったです。


カフェについて、お話しはじめたのですが、反応めっちゃ薄い(>_<)

仕事のこと聞いても、土日のこと聞いても本当に反応が薄いです(>_<)

一通り、プロフィールの話が終わり時計見たら、まだ30分した経っていない^^;


私のことについては、全く質問してくれないので、話すこともなくなり、自ら仕事や土日のこと話しました。

ん?自己紹介かな^^;


それでも時間が開いたのですが、

これ以上はお互いなんの意味もないと思い、初めて45分くらいで解散です。


お店出て、すぐにお別れしました!


せっかく休みの日に用意してきたのに。。

あ〜これならグータラしたかった笑


家帰って昼寝しました笑