アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

Y子さんデート1回目

Y子さんとデートしてきました!


会社帰りに待ち合わせして、ご飯を食べに行きました。

1回目のデートでは、味ももちろん重要ですが、うるさくなく、広い所を意識している所にしています^_^


やはり、交際成立になると、お互い打ち解ける感じになるのが早いです。

お酒を飲みに行ったので、会社やプライベートではどんな感じで呑んでいるなどを話したり、前回よりもお休みの時に何をしているか突っ込んだ話もできました!


ただ、1つ気になるん点が・・・

なんかいまいち盛り上がりに欠けるんですよね(>_<)

本当に心から笑ってる感じが見受けられませんでした。

あまりいい表現ではないかもしれませんが、口だけ笑っているような・・・


営業を長年しているので、本当に心から笑っているかどうかはすぐにわかります。

営業になって、人の顔色を本当に見るようになりました。


2時間半ぐらい食事をして解散しました!


予想通り、ご飯のお礼をお互いにした後にメールをしたのみで、その後は特に何もお互い連絡なしです(>_<)


まあ、男の自分から連絡しろって話なのですが・・・


おそらく交際中止になるかなと思います!