アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

アイスさんデート1回目

アイスさんともデートをしてきました!


交際が複数いると本当に、プライベートな時間はなしです。贅沢な悲鳴に聞こえたら申し訳ないです。


ただ、本当に早く卒業して、彼氏彼女になりたいと心から思うようになりましたら!


デートはアイスさんが和食好きなので、和食の居酒屋を予約しました!


隣の席とも幅広くいい感じです^_^


前回、時計ばかり見ていたので、交際キャンセルにしましたが、

本当に楽しくお話ししながらご飯を食べることができました!


本当の自分を出せたのも大きいです!


最後に活動の話もしたのですが、土日にコンタクトがあることを聞いて、非常に不安になりました。

この時、もう好きになっていると確信しました!

ただ、まだ1回目なので真剣交際のお願いはできませんでした(>_<)


ここまで、好きになったのは、入会して30人に会ってきましたが、2人目です!


何とか頑張ってアイスさんと成婚退会したいと思います。


ただ、1つ気になる点が、

次もご飯かどこかに行ったりしたいですと言ったのですが、

笑顔が、苦笑いのように感じました。。


勘違いであれば良いのですが、

何となく交際中止になりそうですごく心配です(>_<)


幸いなことにまだ、交際中止の連絡は来ていないので、最後まで全力尽くします!

全力尽くして振られたら、それは運命だと思いますので。