読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

Z子さんデート1回目

交際成立した、Z子さんと夜ご飯デートしてきました!


お店に着くまで、楽しく最近の状況など話すことができました(^O^)


お店はイタリアンを予約しました。

イタリアンだとはずれないかなあっていう、根拠のない自信です^^;


お店に着くと、1番奥の静かな席に通してくれました。

めちゃくちゃラッキーです。


お店では、学生時代の話、プロフィールに記載していないお互いの趣味や好きなことなどを中心に話しました。

気付いたら2時間30分くらい経ってました。

自然体で話せて、時間もあっと言う間でした。

アイスさんとのデートの反省を生かし、最後にデザートを食べながら、次回のお約束もできました。


アイスさんとZ子さん、僕にとっては本当にもったいない素敵な女性です。

もう少し、お二人とお話しして、頑張って真剣交際に進めたらと思います!