アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

アイスさんからの連絡来ない

アイスさんとデートした夜に、

お礼メールをしました!


お礼メールの内容は、

そんなに遅くなかったのですが、

遅くなってすみませんといった内容、非常に楽しかったですといった、いたってシンプルなお礼メールです。


デートなんで男がお金を出すのが、私のポリシーなので、その日のデートを自分がお金を出しました!


今まで付き合った女性、婚活で交際になった全員がその日もしくは翌日には、こちらこそありがとうございます。ごちそうさまでしたといった内容の返信がありました。


もちろん、今後会いたくなければ、交際中止にすればいいと思うのですが、

お礼メールも3日経っても来ない、交際中止の連絡もなしと・・・


ん〜何だか気持ちがすごく下がって来ました。

すごく楽しくお話できたので、その分ガッカリ度も大きいです。


お別れ際の苦笑いは間違いなかったみたいです。

交際中止にして、Z子さん1本に絞っていこうと思います!