アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い30人目

とうとうお見合い30人目(>_<)


お見合い30人もして成婚退会できないって・・・

本当に結婚できるのかと不安になる日々です。。


お見合い30人目は温州みかんさん。

すみません(>_<)可愛い食べ物が思いつきませんでした。


温州みかんさんは、営業事務の方です。

待ち合わせ場所でお会いして・・・、

自分も人のこと言える立場ではないですが、別人の方かと。。


カフェに入って、お互いのプロフィールの話で盛り上がったのですが、1つだけ気になる点がありました。


兄弟とものすごく仲が悪いと言われました。ファーストコンタクトでそんなにストレートに言った方は初めてでした。


私は兄弟が非常に仲が良いので、仲が悪い=家族の仲が悪いと捉えてしまいます。


それが気がかりになったので、

交際しないボタン押しました。