
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

アイスさん交際中止

アイスさんから、交際中止の連絡が来ました。


お食事のお礼は最後までありませんでした。


交際中止の連絡がきて、ここまでショックじゃないのは初めてかもです笑


いろんな人にアドバイス受けてますが、

結婚はやっぱり性格ですね!


Z子さんは一緒にいて、本当に自然体なので、Z子さんと真剣交際できるよう全力尽くします。


また、Z子さんに集中したいので、他の方は交際中止しようと思います。