アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

Z子さんデート2回目

Z子さんと2回目のデートをしてきました!

もともとは、某有名アトラクション施設に行く予定だったのですが、疲れがたまっているとのことで、ランチをすることにしました。


待ち合わせ場所でZ子さんを発見!

こんにちはと挨拶してくれましたが、確かにちょっと疲れてそうでした!


今回は和食を食べに行きました!もともとは時間をとって、今後のことについても話す予定だったのですが、今日の表情を見て、それは次回にすることにしました。


今日は少しでもZ子さんがリラックスできればと思い、楽しい話をするようにしました!


Z子さんといるとやっぱり、時間があっという間です。


2時間ぐらいして、今日は解散することにしました。

次回のデートの約束もできましたので、ちょっと安心してます!


お相手も仕事に一生懸命な方なので、ゆっくりと進んでいけたらと思います。