アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

Z子さん次回デート決定

お陰様で、Z子さんと順調に交際できています。


次回のデートも無事に決定しました!

お互い忙しいこともあり、次回は平日の夜にお会いすることになりました。


初めてスーツ姿でお会いするので、若干緊張する反面、Z子さんがどんな格好でお仕事されているのか見てみたいという若干、変態な男です笑

すみません!


そろそろ、3回目なのでお店選びも迷ってきます。

正直、今までの2回は、隣の席との幅が広く密集していないお店です。お店のお値段もちょっと高めです。

ただ、毎回ちょっと高めのお店に行くのもしんどいので、次はリーズナブルなお店にしようと思ってます。


回数を重ねるごとに、普通に付き合っているような形になってきました。


後は、どのタイミングで真剣交際に進むかが悩みです。


これだけ在籍していながら、未だに真剣交際に進んだことはありません。

ここは、じっくりコンシェルジュに相談しようと思います。