アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

いろんな方の婚活ブログを見て

交際をZ子さんの1人に絞りました!

1番一緒にいて、非常に心地良いですし、今まであった頑張ろうとかではなく、純粋にデートが楽しみでしょうがないからです。


付き合う前の感じにすごく似ています。

婚活でこの気持ちになったのは初めてです。


交際を1人に絞ったのにはこうかいないのですが、婚活を現在進行形で行っている方のブログをたくさん拝見すると、紹介ストップは真剣交際からでいいのかなと思ってきました。


理由は、もし振られた場合、紹介スタートすると、紹介までの日数とお相手との日程調整で3週間後に再スタートになる可能性が高いからです(>_<)


今まで生意気なこといってすみません。。

まだ考え中です。


ただ、Z子さんは本当に好きなので、仮に可愛い子が来ても気持ちはブレない自信があります。