アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

個別申し込みとパーティーってどっちがお得?

今加入している相談所には、個別に申し込みができるシステムがあります。

写真公開を希望している女性のみ、私が閲覧でき、気になったら申し込むシステムです。
1人に申し込むのにお金もかかります(>_<)
しかも、相手がNGの場合は、お会いできないので、私自身からするとお金を捨てたようになります。

私はこのシステムを利用して10人くらいにあっています。
勝率はちょうど5割ぐらい(^_^;)
つまり、10人には振られているので、数万円を無駄にしたことになります。
ただ、コンシェルジュからいつ良い子の紹介があるかわからないより、自分で申し込んだ方が早いと思い、1ヶ月4人までに決めて行ってました。
それ以上は、経済力不足で申し込みできません(>_<)

そこで、最近気になっているのが、相談所主催の婚活パーティーです。
写真は見えませんが、何歳という条件もしっかりあります。1回当たりの値段は、個別申込みより高いですが、最大で7人とコンタクトが一度にできます。
問題はどんな子が来るか・・・

今までパーティーに行ったことのある人のご意見知りたい今日この頃です。

僕はもの凄い話すのが好きなので、コンシェルジュからはパーティーに絶対向いていると言われるのですが、やっぱりプロフィールが事前に見たいです。わがままですが。。
インドア派の子とは合わないので、休みの日は全く外に出ず、読書が趣味ですと言われると・・とりあえず、時間まで頑張って話そーってなります!

まあ、でもチャレンジしないとわからないので、とりあえず3回挑戦してきます!

後ほど感想も書きたいと思います!