アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

Z子さん交際中止

書きたくないことを書く日がきました。。

先輩にも話を聞いてもらい、ちょっと落ち着いたので。


Z子さんから交際中止の連絡がきました。

理由は、婚活自体を辞めようとしているようです。コンシェルジュもわかっていないことが多く、面談をこれからするそうです。

ただ、お相手から交際中止依頼があった以上はこれ以上連絡してはいけないルールなので、それに従うしかないです。


最近メールも減り、最後のメールも変だったので(>_<)、何でちゃんと聞いてあげなかったのかと後悔です。。

様子の変化に気づいていながら、何もしてあげられなかった最低な男です。。


一応、交際中止の理由として、私が忙しそうにも関わらず、一生懸命時間を作ろうとするのが申し訳ないとのことでした。

私はZ子さんに会いたいために、時間を作っていたので、ちゃんと伝わってなかったです。。


これからはコンシェルジュを通して、僕の気持ちを伝えてもらいますが、おそらくこうなった以上、もとに戻る可能性は極めて低いです。


Z子さんの存在がこんなにも大きくなっているのに、改めて気付きました。


先輩にも言われてわかってはいるのですが、

ちょっとの間は引きずっちゃいそうです。。


あ〜俺の婚活いつ終わるんだ〜(>_<)