アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュに全てをたくしました!

コンシェルジュにZ子さんの思いを全て伝えました!

コンシェルジュも出来る全てのことをしますと言ってくれました!


もう、これで駄目だったら諦めます!

Z子さんの連絡先とメールは全て消去しました!


ブログに愚痴ばかり書いてすみません。言葉や口に出さないと落ち着かない者でして。。

あ!モテない理由はこれですかね(^_^;)


今日はお休みだったのですが、コンシェルジュの電話にショックを受け、先ほど家に帰ってきました。


あ〜あんなこと言わなきゃ良かったなぁとか、あの時の発言まずかったかなとかいろんなこと考えてます。

ブログに書いていないのもありますが、全部で4回お会いしました。

過去最も真剣交際に近づいていたと思ってます。

つい最近も急にお会いしてました!先週です。


実は、自分も2月から新しい会社で働いています!そう、転職しました。

1番最近お会いした時は、正直まだまだ慣れていないのと、前日の寝不足があり、あんまりお話が盛り上がりませんでした(;_;)

Z子さんはそれを悟っていたと思います!

メインディッシュを食べ終えると、早々と帰りましょっかっと言われました。。

その時は、お仕事大変だとおっしゃってたので、疲れているのかなあとか考えていました。


ただ、1つ気になったのが、いつも電車でお別れするときに、お相手からまた今度と言われるのですが、今回は私だけ言って、うんっと言ってくれませんでした。


お別れした後に、忙しいので体調気をつけてほしいことやまた時間空いたらどこか行きましょうとメールした所、お相手からも今度また違う店に行きましょうと来ていたので、ちょっと安心してました。


1番は自分が原因です。今までは楽しんでいましたが、1番最近会った時は、会いながらも会社のこと気になったりしてたので。。


まだ付き合っていないのに、Z子さんとはいい感じになるだろうと勝手に思っていました。


本当に愚痴ばかりですみません。


これからは、これまで以上に1回1回を後悔ないよう全力で挑みます。


あ〜もう1回チャンスが欲しい・・・・


私が振られた立場なのですが、

誤解が解ければ会ってほしい。。けど、Z子さんはいい意味で男のような性格なので、きっと連絡来ることはないだろうと・・・


また、ファーストコンタクトからスタートです。。ファーストコンタクトを1ヶ月半してないので、また長く大変な婚活がスタートしそうです。


ご覧になってくださる皆様、これは諦めて次に進んだ方がいいですよね⁈

もし、参考までにご意見頂けたら幸いです。


めめしい男ですみません(;_;)


また内容が変な文章ななっておりますことお許し頂ければと思います。