読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い31人目

3月に紹介を再開してもらいました!

ただ、3月は1人のみ(>_<)

前日に髪の毛切って、準備万端です!

お見合い31人目はエクレアさん!

本当に今日は焦りました(^_^;)

まず、最寄りのバス遅れ、そして電車遅れ(>_<)

30分以上前に着く予定が、待ち合わせ時刻ちょうどに駅着σ(^_^;)

電車の乗り換えを利用して、急いで電話しました。

ただ、コンタクトを調整するセンターから、

もし間に合わずにお相手がいた場合、そして、私が遅れたのが原因で中止になった場合は5000円の罰金・・・

公共交通機関の遅れは許してよ〜

寝坊とかならしょうがなく罰金払いますが。

お見合いの時に大雪降ったらどうするの??

センターからはルールですからと。。

まあ、幸い待ち合わせに1分遅れだったので、お相手も許してくれました。

めちゃくちゃ謝りましたが、大丈夫ですよと(^o^)優しすぎて涙出そうになりました。

さてさて、実際のお見合いです。

ファーストコンタクトが約2ヶ月ぶりだったので、何か昔の感覚を取り戻すのに苦労しました。

最初は、定番の天気話し。着るもの、迷いますよね〜など。

お店に到着してから、仕事の話をまずしました。

何かあんまり内容を話したくないような感じでした。

ずっと、頼んだアイスティーのストローをぐるぐる回して、目も合わせてくれない(>_<)

やっぱり遅刻が駄目だったのか(>_<)

急いで、プロフィールの趣味の話へ!

ここでも事件が、、

プロフィールの趣味は大学時代のことで、今は全くしていないと、、

え(^_^;)あなたの趣味と私の趣味が似ているから、コンタクトOKしたのですが(^_^;)

今は、ほとんど家にいると。

家ではドラマ見てますというので、どんなドラマが好きか聞きました。

あ!最近みてません。あんまり(^_^;)と言われました。

まあ、ファーストコンタクトなんで、家でゴロゴロしてるなんて言えないんで、ちょっと嘘ついちゃう気持ちはわかります。

しかし、会話のリズムが合わない(^_^;)

こうなると時間が長〜く感じます。

しょうがないんで、自分の話で盛り上げてしまいました。やってはいけない自分話です。

ファーストコンタクト中に次に進むことはないと思ったので。

久々のファーストコンタクトは、長期連休明けの会社と一緒ですかね?まずは感覚取り戻した感じです。

4月は既に5件のお見合いが入っているので、また頑張ります!