アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い32人目

2週間ぶりのお見合いに行ってきました(^o^)

32人目は病院事務をしているオレンジさん!

率直にすごく楽しかったです。

仕事の話は最初の5分くらいで、そのあとはお互いの趣味の話で、1時間あっという間でした♪

ただ、ご実家が開業医のようで、もの凄くいい生活してそうです(^_^;)

自分の年収で満足してくれるのかなとか、

お見合い中は考えてなかったのですが、帰りの電車でふと思いました。

裕福な家庭の子はどのくらいで満足できるのかなあとか考えちゃったり。。

自分で言うのも大変申し訳ないのですが、一応世の中的には有名な会社に勤めてます。

社員も数万人いますので。

明日もお見合いなので、ゆっくり考えて決めます。

話してる感じが良かったので、おそらくイエスしますが笑

ただ、30人以上とお見合いすると、何とな違うのかなあとかいろいろ考えちゃいます(>_<)

ちなみに30人お見合いして、この子となら結婚しても楽しいだろうなあと思えたのは2人でした!

上から目線ですみません。。

明日も頑張ります!