アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い33人目

お見合い33人目は、保育士の柿さん!

なかなか来ない(^_^;)

時間になっても来ない(^_^;)

5分過ぎ、それっぽい人が、全く走る気配なし!

これで謝らなかったら、帰ろうと思ってました。

こうなると、コンタクトも気持ち全く入らないです。

初対面なのに、今までのお見合い人数聞いてきたり、お金高くて嫌ですよねとか、何かマイナス発言の多い方でした。

途中から話聞く気がなく、全く覚えてません!

もちろんNO回答です!

こういうコンタクトのために時間取ると本当に悲しくなります!

せっかくの休日なのに。。