読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い34人目

お見合い34人目は公務員のキウイさん!

学校の先生をしています。

めちゃくちゃ礼儀正しいです。こんなに姿勢よく、店員さんに優しい人、そうそう見かけない!

ただ、こっちはキンチョー笑

ちゃんとしないとと。

こちらの話をニコニコ聞いてくれるのが、すごく心地良かったです。

ただ、何か緊張感が1時間ずっとありました。

話した内容は、お互いの共通趣味のランニング、仕事、休みの日に何してるかなど、

プロフィールに基づいたものです。

なかなか盛り上がらず、1時間終了(>_<)

本当に良い子だっただけに、素の自分が出せなく悔しい。。

でも、頑張らないと、素を出せないのは、

合わない子なのかも。

もう一度会って判断したいと思い、Yes回答をしました!