
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

オレンジさん交際成立

オレンジさんと交際成立しました!

久々の仮交際(^o^)

気分もルンルンです♪

まずは、重要な仮交際1回目を乗り越えなければ。。

これまで、7人と仮交際していましたが、

1回目で捨てられたのが、3回あります。

そう、僕の場合、確率50%で、

仮交際1回目でNGくらいます(^_^;)

お互い共通の趣味も多く、話していて楽しかったの次回が楽しみです!

お医者様のご令嬢というのだけがプレッシャー(>_<)

誰か、お医者さんの子供でサラリーマンと結婚した方知っている方いたらアドバイスくださいませ!