アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

オレンジさんデート1回目

オレンジさんとランチデートしてきました!

事前にメールで好きなもの聞いて、ゆっくり落ち着いて話せそうなお店予約しておきました♪

食事も美味しく、

共通の趣味がまた1つ加わり、話が大変盛り上がりました(^o^)

あっという間に3時間近くだったので、1回目はランチデートで解散しました!

その場で相手からline交換をお願いされlineも交換しました。

すごくいい子なのですが、何点か気になる点が。。

1つ目は、率直にポッチャリしてる子です。ランチもパスタとリゾット両方食べてたのでちょっとびっくりしました。

前菜でバケットも食べたので。。食べるのは全然大丈夫なのですが、希望としてもう少し痩せて欲しいです。

※失礼を承知で書いております。このブログは自分の気持ちを正直に書こうと思っているので。。

不快な気持ちになった方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

もう1つは、お店予約したのですが、これよりも美味しいお店が⚪️⚪️にありますって言われました。食べログでも普通ぐらいの評価だったので、自分も重々承知しているのですが。

デート中にご飯食べ行く話になったのですが、やっぱりお医者さんの娘さんなので、すごいお店に行ってました(^_^;)

line交換してからは、連絡頻度も多くなってきました!

もう1回デートするかすぱっと辞めるか悩んでます。

でも、何となく結婚する子ではないかなあと思ってるのが正直な気持ちです。

早く運命の人に巡り合いたい。。婚活して9ヶ月、流石に疲れてきました。。