アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

転職によるコンタクト率減少??

転職してから、お見合い成立の率が下がったような気がします!

まだ3ヶ月ですが、

転職前はお見合い成立が70パーセントぐらいあったのですが、

今は50パーセント切っています(>_<)

ん〜

年収、勤務地変わってないのだが、、

唯一変わったのは海外転勤あること!

今は働きたい女の子多いから、海外転勤する可能性のある仕事は嫌なのかな??

ちなみに来月からは試用期間終わるので、

月あたり1週間は海外生活、その後駐在が待っています!

今の仕事は本当に楽しく、充実しているので、転職に全く後悔はないです!

結婚がどんどん難しくなっていく(^_^;)

お見合いは後何回するのだろうか⁈