アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

オレンジさん交際中止申し込み

オレンジさんに交際中止申し込みしました!

私のわがままに思われると思うのですが、

連絡頻度とタイミングが合わないので中止申し込みしました!

以下、愚痴ばっかりなので(^_^;)

お許しくださいませ(>_<)

1,連絡頻度

連絡頻度が2日に1回です!

どうでもいい会話なら、既読スルーでも全然構わないのですが、デートの日程を決める連絡を2日経っても返って来ないのって、どうなのというのが私の考えです!

予定があって連絡してくれれば、他のお見合いや友達と会うこともできるのに。。

予定候補をこっちから連絡して、返信ないとその間日程キープしないといけなくなるので。。

まだ、仮交際なのにこんな感じなので、普段はもっとひどいでしょう。

2,連絡時間

仮交際で1回あっただけですが、

夜12時以降に連絡って(^_^;)

付き合ってるカップル、仲の良い友達ならいいのですが。。

たまに1時ぐらいもありました!

自分は6時間以上寝ないと次の日の仕事が集中できないので、必ず12時には寝ています!

すぱっと切って、次行きます!