アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い35人目

お見合い35人目に突入しました!

もうすぐ40人(^_^;)

今日のお相手は、地元企業で事務をしている方でした!ニックネームはカップケーキさん

いや〜待ち合わせ場所に人がたくさん(>_<)

目印書いてもらっても、どの方かいまいちわからない。。

お見合いは、男から声かけるのが原則!

あの〜⚪️⚪️さんにですか?

→違います((((;゚Д゚)))))))

まさかの人間違え・・・

お!またまたそれっぽい人が

声をかける!

今度は大正解*\(^o^)/*

風が強かったので天気のお話や待ち合わせの駅によく来るかなどの話をして、カフェに到着!

もう、10回近く使ってるカフェ笑

店員さんに覚えられてたら、きっとチャラ男だと思われるかな笑

お店では、お仕事のこと休みに何してるかなどのお話をしました!

やたらと、お相手が僕のことを褒めてくれました!嫌ではなかったですが、そんなに褒めてくれるの⁈っていうぐらい、身なり、自分の家事、趣味、仕事とすべての話題において、すごーいと言ってくれます!

この前の中⚪️美紀の主演ドラマで、

チュートリアルの徳井義⚪️がカウンターで夜ご飯食べるデートあるんですが、まさに同じ感じでした!

趣味についても今度私もやろうと思ってたんですと言われました!

時間になり、駅まで一緒に帰り、

改札でお相手の方からまた是非お会いしたいですって言われました!

こんなブサイクでもそんなこと言われることあるんですね(^_^;)人生で初めて言われました!

僕から言って振られることは何回もありますが。

こんなこと言われるの初めてなんで、最後もごもごしてしまいました(>_<)

まだ、OKするか迷ってますが、

これで振られたら笑ってください!

さ!お昼ご飯どっかで食べてきます!

1人なんで、ラーメンかな!