アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

自己負担申し込みの連敗につぐ連敗

以前にも書かせて頂いた、写真公開されている方への自分からの申し込みになります。

コンシェルジュからの申し込みではなく、公開されている写真を見ての申し込み!

このシステムの成立が非常に悪くなっている(>_<)

自分の力不足です!完全に!

ちなみに1通申し込みで2100円!

あまり申し込んでいなかったのですが、

これだといつになるかという思いになり、

気になる子に3月と4月に申し込みしました!

お金はかかりますが、

今は家賃も安くなっているので、この2ヶ月だけと特別出費と思い。。

お昼ご飯をワンコイン以内にしたりとしました。

結果は・・・

全部で、14人に申し込みして、1人だけ。

そう、2100×13=24600が消えていきました(>_<)

昔もこの仕組み使って、だいたい50パーセント以上の確率で会えていたので。。

コンシェルジュの紹介は多くありがたいのですが、段々長くやっていると減ってくるのも事実です。。

もう少し頑張って駄目だったら、ここの相談所も卒業かな。。

なんせもう9ヶ月なんで(>_<)

会員になってどのくらいですか?と聞かれても答えづらくなってきた(>_<)

みんなどのくらい卒業してるのかな〜

きっと半年ぐらいだとは思ってます。

今日は美味しいもの食べて寝よう!

最近の楽しみはご飯だけ(^_^;)

これってやばいよな・・

さあ、こんだけ愚痴ったので、明日から前に進みます!