アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

カップケーキさん交際成立

カップケーキさんと交際成立しました!

お別れ間際の、また会いたいですは嘘じゃなかったです♪

過去最速の交際成立でした!

本当に数時間で、成立連絡きました。

35人とお見合いして、ここまで言われたのは2人です。

1人は、昨年夏にお会いした方!

コンシェルジュ経由で、真剣交際飛び越して、成婚退会したいと言われた方です。

その時は、まだ婚活はじめたばかりなのもあり、最終的にお断りしました。

35人で2人なので、17人で1人の計算ができます。

月に4人とお会いしていくと考えると、4ヶ月以内に運命の人と出会い退会する!

コンシェルジュがいう、4ヶ月から6ヶ月で退会する人が多いというのも納得できます!

これまでお付き合いしたことあるのは2人しか今までいませんが、

2人とも本当に僕のことを好きと最初から言ってくれる子でした。

モテない男が調子に乗った文書ですみません。

ちなみに、自分で追っかけた子にOKもらえたことないです(>_<)

何となくですが、こういう自分を最初から好きと言ってくれる子がいいのかなと思う、今日この頃です。

ただ、今回もポッチャリさんなのだけが・・

正直気になります(>_<)