アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

結婚相談所の移籍に悩む

最近、本当に上手く行ってないです(>_<)

5月のお見合いが1件も決まってない。。

危機的状況です。

最近多いのは、回答期限日までに回答をくれず自動見送りになる子が非常に多いです(^_^;)

昔、コンシェルジュの方からこういった回答しないなどのデータは全てとってあると聞いてます!

ん〜もう優秀な女の子は紹介しつくした感じかな〜

ちなみに紹介人数は100人超えてます。

どんだけ結婚向いてないんだよ俺(笑)

最近、ゼクシィ縁結びやツヴァイが気になってます。

僕はガンガン自分から行く肉食なので、

ツヴァイとか人数多いとこのが向いてるかなとか。

でも、また10万以上入会金入るのが辛い(>_<)

ゼクシィ縁結びカウンターは安いけど、

システムはほぼ今の所と同じなのと、会員数を明かしていない。

もう少しで一年経つので、1年経ったら考えようかな。。