アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

人生初のモテ期到来か

交際成立が増えたとか、しんけん交際に進んだとかではありません。

この前交際中止したオレンジさんのことで、

コンシェルジュから電話がかかってきました!

内容は、

お相手様はムサシさんに振られて大変ショックを受けています。オレンジさんのコンシェルジュもどう説明しようか悩んでいますので、ありのまま交際中止理由教えてくださいとのことでした。

マジかー

こんなこと言われたこと人生で一度もないぞー

いろんな趣味の人間がいるのですね。

お相手には大変失礼ですが、友達にこのモテ期を教えたい!

まあ、30過ぎなんでそんなことで自慢はしません!

もう一度会って決めませんかとまで。。

おいおい(^_^;)

電話の内容聞いてましたか⁈⁈

あの内容聞いてもう一回会ってくださいって・・・

成婚率あげたいのは分かりますが、、

ちょっとコンシェルジュのイメージダウンです。。

もう、かなり経っているのでいいのですが、

振られたZ子さんのフォロー連絡まだねーぞーと心の中で思ってました!

両思いって本当に難しいですね(>_<)

本当に成婚退会した人を心から尊敬し、幸せになってほしいと思います。

婚活仲間として!

以上、ちょっと初めて言われたことで、まだまだ俺っていけるじゃんと思ったので更新しちゃいました!

すぐ調子にのるムサシです(笑)