読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合いドタキャン

昨日は、4月に最後のお見合い予定でしが、

電車の中で着信が!相談所から。

まさかこの展開は・・

嫌な予感・・

ドタキャンを今まで2回経験してるので、

何となくキャンセルだろうと思い、途中下車!

ムサシ様、お相手様が体調不良で本日はキャンセルでお願いします!申し訳ございません。というものでした。

やっぱりかあ〜

体調悪いなら、せめて朝言ってよ〜

私は婚活の時だけは、毎回いつもより準備時間長いので。。しかも後二駅で着いちゃうし。。

相談所が開いてない時間で、電話繋がらないならいいのですが、夕方のコンタクトで、4時過ぎにキャンセルって・・

社会人としてどうなのだろうか。。

きっともう会うことはないでしょう!

キャンセル料使って、初めてのお見合いパーティでも行こうかなあと思いながら、どこによるでもなく帰宅しました!

俺の大切な土曜日が。。