
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

徐々にときめくことってある??

どうもご無沙汰です!

ゴールデンウィークも半分は婚活していたムサシです(>_<)

あ〜早く終わりたい。。

ゴールデンウィークの活動詳細は後ほど!

今日は1つ疑問があって、ブログ書きます!

皆様の意見頂ければ幸いです!

ファーストコンタクトの時にすごく良いとかすごく悪いとかでもなかったので、OKした方がいます。

その方とご飯食べてきたのですが、

話しはすごく盛り上がります!仲の良い友達っていう感じです!

コンシェルジュに相談したら、徐々にときめくこともありますよ!ムサシさんは2回しか会ってないんですから、もう少し会って決めてくださいと言われました!

お相手は自分のことを相当気に入ってくれてるようです!

2回会ってときめかない人に今後ときめくのか非常に疑問です。。

皆さんは、会っていくうちにときめいたことありますか⁈自分はほとんどないので。。