アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い36人目

今日から、更新できない間にお見合いした人のこと書いていきます!

お見合い36人目はキウイさん

営業事務の年上の方です!

この方、当日になっても目印入れてなかったです。。

こういう所、ちゃんとしない人って、だめなんだよなあ。。

前日キャンセルしようとしたけど、いつもお世話になってるコンシェルジュがどうしてもというので会うことにしました。

当日・・・

女性の方は5分の遅刻、誤りなし!

初めて自分も大人気ない行動しました。ちょっと幼稚だったかも。

何をしたかというと、ちょっと歩いてすぐ携帯開いて、お見送りボタン押しました。

理由も長文書きました。移動中はずっと携帯触ってました。

カフェは30分くらいでしょうか、何を話したかも覚えてないです。

そろそろ時間なので行きましょうと、遅刻、お店移動時間、カフェで45分くらいいたんで。

コンシェルジュのどんなお願いでも、嫌な時は会わないのが無難ですね。

本当に時間の無駄でした。

コンシェルジュからもすぐ謝りの電話がありました。

自分も大人気ない行動で反省し、コンシェルジュには謝りました。

あ〜友達と会うのよりも優先したのに最悪な土曜日でした!