アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い37人目

お見合い37人目は営業事務のクッキーさん!

この方は、前回当日ドタキャンされた方!

ただ、すぐにコンシェルジュ経由でごめんなさいとの連絡、また目印を連絡する欄にも謝罪が書いてありました。

当日、お会いした時も最初に、

この前は本当にごめんなさい。またお会いできる日くれてありがとうございますと言われました!

な・な・何て良い子なんだ。

こういう子本当に好きです!

前回のドタキャンが体調不良だったので、体調の具合などを聞きながら移動しました。

カフェでは、お互い共通の趣味があり、話がとても盛り上がりました。

最近、ファーストコンタクトで気をつけていた喋りすぎが出ていたかもが心配(>_<)

共通の趣味が1つでもあるとやはり良いですね!

お仕事の話や、休日何してるかなど定番な内容もしっかり話しました。

時計を見たら一時間経っていたので、お店を出て、駅でお別れしました!

最後にお気をつけてお帰りくださいねと声かけてもらいました。

どこまで優しいんだよ〜クッキーさん!

終わる頃には好きになっていた(笑)

もう一度会いたいと思い、交際希望ボタン押しました!

あ〜幸せな日曜日だ〜