アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

カップケーキさんデート1回目と交際中止

カップケーキさんと1回目デートです。

いつものイタリアンを予約して、ランチデートしてきました。

ファーストコンタクトの時もですが、

この方、やたら僕のことを褒めてくれます。

コンシェルジュからもプッシュがあったので、向こうの方は相当気にってくれてるようです。

そういうの知ると駄目なタイプなんだよな(笑)プレッシャーに弱い(>_<)

とにかくよく喋ります!

話を聞いてるだけで、あっという間に2時間!

流石に日にちが経ちすぎて何話したか忘れちゃいました。

その後、お相手からカフェの誘いが。

何もなかったので了承しました。カップケーキさんお気に入りのカフェへ!

ここで、カップケーキさんに交際中止を申し込もうとする決意となる出来事が。。

ランチの流れで、こちらが話を聞くのがメインに。するとカップケーキさんから、私ばっかり話してる。

営業マンさんも何か話してと。ちょっと考えただけで。早く話してよと言われました。

あ!この子といると絶対疲れるわと思いました。

帰りそうになると、次のデートの誘いが。

まだ予定わからないですと伝えたのですが、仮でいいのでお店予約しちゃいましょうと。

別にドタキャンとかでもいいですからと。

この店行きたいから、営業マンさん電話してと。

この子絶対無理だわ。。

電話かけてる振りして、かけなかった。

その後仕事の電話かかってきた振りして、

すぐに店から逃げた(笑)

もちろん交際は中止です!