読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い38人目

お見合い38人目は銀行事務のケーキさん!

オファー紹介の人と初めて会いました!

ブログなので、本心書かせて頂きます。大変失礼なのですが、やはり自分より3個以上上は駄目だと確信しました。

写真とのギャップが凄かったです。これまででダントツ1番でした。

さて、本題のお見合いですが、

いつも行くお店が混んでいたので、ちょっといつもよりリッチなお店に行きました!

かなり高かった(^_^;)

コーヒー苦手だから、高い店ほど味がわからない(>_<)

久々にど直球で、勤務先どこですか?と聞かれました。

パンチある子だね〜

もちろんはぐらかします。製造メーカーですと。

それじゃわからないですよと業界聞かれ、業界までいったなら、会社名教えてよと。。

いや〜本当に帰りたくなった。

どうやって育つとこうなるのかなあ。こんなこと最初に聞かれて嬉しい人いるのかなあとか。

営業マンは言ってやりました!

あなたは会社名と付き合ったり、結婚するんですか?私に興味ないなら帰りましょうと!

すみません。

思ったことすぐ言ってしまうので。。

自分もお相手にどう思われてるのか不安になった1日でした。

その後は1分ぐらい無言。

言い過ぎました、ごめんなさい。せっかく出会えたので1時間楽しくお話したいですと言いました。

心の中ではもう帰りたくてしょうがなかったですが。

その後も、女性は私の目を見てくれませんでした。

あんまり長くいるとかわいそうだと思い、30分くらいでお店を後にしました!

私も大人な対応しないとなと思いました。

もちろんお見送りボタン押しました。