読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い39人目

お見合い39人目は、リケジョのココアさん。

めっちゃかわいいです。

写真も実物もかわいいo(^▽^)o

顔で判断しちゃいけないと自分に暗示をかけます(笑)

お声がけするとニコッと笑ってくれました!

やっぱり、最初の挨拶の笑顔って良いですね〜

待ち合わせした駅にはよく来ますかといった話をしながらカフェに入ります!

コーヒーを頼み、お互いのプロフィールを質問したり、話したりします!

話していく中で、この人はかなり気が強いんだろうなあと思いました。

40人近く会っていますが、ここまではっきり自分の考えを述べる方は初めてです。

女性ですがカッコ良いなあ、きっとバリバリのキャリアウーマンなんだろうなと思いました!

ただ、思ったより話が盛り上がらなかったです。

私は、ファーストコンタクト中は時計を見ないようにしています。時計を見て、相手に勘違いされるのが嫌なので、

携帯でアラーム、もちろん音なしで45分、50分、55分とセットしています。

そうです、一通りプロフィールを話したにもかかわらず、まだ45分経ってませんでした。

私の傾聴力不足です。

もうちょっとプロフィールをしっかり読もうと思いました。

もう少しお話して、バイバイしました!

ん〜どうしようと悩んだのですが、交際相手も1人しかいないのでOKしました!