アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い40人目

お見合い40人目は、事務員のさくらんぼさん!

と、と、とうとう40人になりました!

真剣交際0(>_<)

あ〜本当に結婚できるのかなあ。。

もうすぐ入会1年だよ。。

でも、諦めたらそこで試合終了ですよと安西先生が言っていたので、見つかるまでやるっきゃないです!

写真はベリービューティフルです!

会うのもワクワクo(^▽^)o

私はいつも待ち合わせ場所に30分くらい前に着いていますが、

な、な、なんともうさくらんぼさんがいらっしゃいます。

さすがに、早いので声かけるの失礼だよなあと思い、携帯打ち始めたところ、

営業マンさんですか?と声かけて頂きました。

お互い早いですねとお話し、早いけど行きましょうとなりました!

実物ですが、ベリービューティフルです!

40人のベスト3に入ります!

私、可愛い子や美人が好きなのですが、

そういう子には緊張して、駄目になることがほとんどです。

今回もそうなんだろうなと思いつつカフェに向かいます!

美人や可愛い子が来ると、楽しませて次に繋げなくちゃって思っちゃうんですよね(>_<)

その結果しゃべりすぎるというオチになります。。

意識して、気をつけようとするのですが、

可愛い子が来ると駄目です(>_<)

カフェではお互いあることが好きで、盛り上がりました。

内容書くと身バレするので、お許しください。

その共通の趣味の話しで、40分くらい話したかもです。。

あ〜しゃべり過ぎたわ(>_<)結局可愛い子が来ると緊張して駄目ですね。

自分いて居心地良い子の方が良いよなと思い、悩みましたが、可愛いく話が盛り上がったので、交際希望を押しました!

きっと付き合えば緊張なくなるんでしょうが、付き合う前に毎回撃沈です!

とりあえず結果待ちます(^o^)