
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

さくらんぼさん交際成立

さくらんぼさんと交際成立しました!

家の中で、声あげて握りこぶし(笑)

こんだけ可愛い子がOKしてくれるなんて。涙出ちゃうわ(笑)

速攻でコンシェルジュから電話が。

さくらんぼさんはMyPRの申し込みも殺到してるので、しっかりコミュニケーションして、営業マンさんの良さをアピールしてくださいねとのこと。

本当は駄目なのだろうが、さくらんぼさんが気になってる人も既にいるとのこと。ライバル多すぎ〜(>_<)

まあ、あんだけ可愛い子にもう一回会えるかもしれないチャンスを貰えただけ感謝です!

何となくうまく行くか不安ですが、

なぜなら、めちゃくちゃ気を使っていたので、お互いに(^_^;)

次は何とかフランクに話せる雰囲気を作りたいと思います!