アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

さくらんぼさんデートと交際中止

ブログ更新していない間に、実はさくらんぼさんとランチデートしてました!

デート前に、コンシェルジュから傾聴ですよとアドバイス。

待ち合わせして、ランチを食べました!

緊張しました。というかどっと疲れました。

コンシェルジュのせいにするつもりはないですが、素の自分を出せないのはやっぱり辛いです。

ランチ食べながらも、本当にこのままで良いのかなと。

向こうの方がものすごく緊張しているのが凄くわかりました。

話は、ファーストコンタクトより打ち解けましたが、

きっとこの先はないだろうと、駅でお別れした顔を見て思いました!

メールもかれこれ1週間帰ってきてないですしね(>_<)

でも、この経験は良かったです。綺麗な人でも疲れるのはやっぱり良くないなと。

後、やっぱり自分は傾聴できないです。

仕事の時は営業マンなんで、ひたすら傾聴しますが、普段はおしゃべりおじさんなので、やっぱり自分のありのままを受け入れてもらわないと無理なのかなあと。

どうせ振られるならやっぱり猫かぶった自分よりも、素の自分で振られた方が納得できるかなあ。

もちろんファーストコンタクトから自分の話はしませんが、

仮交際したら自分を隠すのは駄目ですね!

皆さんは、どれくらいまで猫かぶったりしますかね?

最初から素の自分でしょうか?

2時間前に交際中止の連絡が来ました(>_<)

理由は緊張して疲れてしまったとのことです。お相手も同じこと感じてたのですね。

やっぱり、自分は仮交際になったら素の自分で行きます!

振られるなら、素の自分で!

今日は珍しく宅飲みです!

先輩に電話したら来てくれると言われ、泣きました。最近涙もろいです。

先輩のおつまみ買いに、雨と夜風に当たってきます。

きっと時間が解決してくれるでしょう!

そして、新たな出会いを信じて!