読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさんデート1回目

クッキーさんとランチデートしてきました。

仮交際一回目はランチデートが鉄板になってきました!

お会いするのが2回目なので、2時間ぐらいで、費用も安く済みますし!

夜は酒豪のお相手に終電まで付き合わされてから、トラウマです(笑)

定番のイタリアン予約しました!

この店、ここに入会してから月1で来てる。

雰囲気よく、コストパフォーマンスも非常に良い!

デザートとコヒーまでついて、2000円以内なのでo(^▽^)o

待ち合わせからお店までは、お互いの最近の近況を話しながら移動です。

うん!やっぱり楽しいし、居心地いい!

3人の中で性格なら間違いなくこの子!

趣味が似ていて、外に出るのが好きなのも非常に良いです。

ご飯を食べながら、お互いの趣味で共通なことを話していたらあっという間に2時間経ってました。

今後お互い、同じようなイベント控えているのも大きかったです。

帰り際、女性の方からまた会いましょうと言ってくれました(*^_^*)

はい是非とお答えして、クッキーさんの乗る電車の改札までお見送りしました。

このランチデートはだいぶ前なので、

すでに次のデート決まってます✌︎