アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い41人目

お見合い41人目は、デザイナーのショコラさん!

待ち合わせから、もごもごしてて、何言ってるかわからんかった(^_^;)

ただ、ずーっと話してる。終わりが見えない。。

カフェに到着!

アイスコーヒーにしたんだけど、ショコラさんがひたすら限定の飲み物すすめてくる(^_^;)

今日は失敗じゃー(笑)

ただ、大人になると決めたので、怒ったりせず、

甘いもの苦手でとお答えしました!

飲み物到着する前も到着した後もひたすらマシンガントークを聞くばかり。

おれのこと仕事以外何も聞かれず、1時間の試合はあっという間に終了!

途中から昼飯何食おうかなってずっと考えてた(笑)

最近、普通の子がいない(>_<)

ちょー可愛いか、謎の子のどちらか!

まだまだ、私の婚活は終わらなそうです!

そして、もうすぐ2年生を迎えます(>_<)(>_<)