読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ココアさんデート1回目

ココアさんとデートしてきました!

夜デートしました。

こちらも綺麗な方です♪

ただ、さくらんぼさんとのダブルヘッダーのため少しクタクタです(^_^;)

コンタクトは1日に複数回あっても平気ですが、昼と夜で違う人とのデートはきついですね(^_^;)

待ち時間も長いですし。。

イタリアンを予約しておきました!

お店は女子同士かカップルだけでした。おしゃれでリーズナブルなので、そんなに悪くないかもです。

ご飯も美味しいとお相手様が言ってくれました!

さてさて、実際お会いしての感想ですが、 もの凄く、芯を持った強い女性だなあと感じました。 カッコイイ女性です! 前の会社に同期もたくさんいますが、ここまで上昇志向や昇進に対して考えている女性にはあったことありません。 正直圧倒されてました(^_^;) ただ1つ後輩の悪口をずっと言ってるのは、嫌でしたね〜 会社でイベントがあったらしく、その話がメインになりました。 あ!あと遅れて来られたのですが、 その時の理由が・・・・ 前の人とのファーストコンタクトが長引いたからでした。ファーストコンタクトしてきましたという人は初めてでした(^_^;) 正直なのは嬉しいのですが、流石に相手のファーストコンタクト状況と仮交際状況は聞きたくないかなあ。 終わってから考えました。 相性はそこまで悪くないのですが、その人に会うよりももう1人の仮交際の人と会いたい!もしくは新しい人に会う時間にしたい! 仮交際はクッキーさんに集中していきます。 体力的にも複数交際はきついので。。