
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い42人目

お見合い42人目は営業ウーマンさん!

ニックネームはシフォンケーキさん!

マイページ全然見てくれない方なので(^_^;)

正直、テンション上がらず、出陣!

初めて、待ち合わせ場所がわからなくて焦った(^_^;)

こんなとこしないでよ。。(>_<)

いつも初めて行くところは、早めに着いて、

良いカフェを物色するのですが、その時間がなかった(>_<)

お会いしてもカフェあったかなの方が心配で、笑顔で挨拶したか記憶がない!

ラッキーなことにすぐあって安心した!

飲み物を頼んで、

いつも通り、待ち合わせ場所の駅によく来るか→土日休みか→仕事内容→休日や趣味の話をしました!

が、この方プロフィールに書いてあることは

ほとんどしてないとのこと(^_^;)

じゃあなんで書くの??

あんまり深く聞けないので。話し終わってしまった。残り20分。。さて何話そう

ん〜営業あるあるトークしてみた!

意外とうけて安心した(*^_^*)

あんまり盛り上がらなかったので、お見送りにしました!