
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュから電話

コンシェルジュから電話がかかってきました!

シフォンケーキさんがOKしているのでもう一度会いませんか? コンシェルジュ

→会話が合わなかったので会いません!テンポやリズムも合わなかったので、せっかくですがすみません。 営業マン

→何とかあってくれませんか? コンシェルジュ

→本当にすみません。他の方を優先したいです 営業マン

→わかりました コンシェルジュ

ん〜会話の内容、テンポ、リズムの全てが合わないのに、もう一回をプッシュしてくるのは何で何だろうか?仮交際の人と集中したいと言ってるのに。

何か最近、コンシェルジュと噛み合ってない。。

一回面談して、今の思いを伝えようかな〜