アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

転職決意!婚活どうする?

さてさて、

以前にも記載しましたが、やはり技術系の仕事をしたい、残業月100、土曜日は月2回ぐらい仕事の環境だったので、

転職を決意しました!

もう、会社先の人にも会い、

これから面接です!

上手く行けば、8月入社か9月入社になります!

そこで悩みがあります!

結果的に、今の会社は半年で去ることになります。そんな人を信用してくれる女性はいるのかなと。。

3月までは仕事に集中して、それから再開でも良いかなと思ってきました。

上手く説明すればわかってくれる女性はいるのでしょうか?

自分が逆の立場だったら、半年で転職してる男なんて、絶対ついて行きません!

流石にコンシェルジュは、続けろと言うと思います!

皆さんはどう思いますか?

このまま続けるべきか、仕事が落ち着いて自信を持った自分を見せれるまで待つか。