アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさん水族館デート詳細

クッキーさんと水族館デートしてきました!

お昼前にお待ち合わせです。

何日か前からウキウキしてました!

たくさんお見合いしてきましたが、こういう気持ちになれる人はなかなかいないです♪

水族館がいろんな生き物見ながらお話ししたり、ランチやカフェで休憩などして、たくさんお話しできました♫

またこういうデートしたいなあと、デート中から思っていましたo(^▽^)o

ただ、私のいけないクセがきっと出ていたのではと心配しています。

この子と付き合いたいと思うと、頑張っちゃう自分がどうしてもいるんですよね〜

会話が途絶えると盛り上げなくちゃ(>_<)とか

今日のデートでお相手がどう思ったか少し不安です。一応その日にメールは来てますが、問題はこの後にメールが続くかですね!

お土産売り場で、これ可愛いねとか、これどうなってるんだろうって話すのが凄く楽しかったです(*^_^*)

これ可愛いねと行ったのを、クッキーさんがトイレに行った時買おうか凄く悩みましたが、仮交際だし引かれるかなと思って、結局やめました!チキン男です(>_<)

でも凄く楽しい土曜日だった〜