アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い43人目

お見合い43人目は、事務職のスムージーさん!

水族館デートの後にお会いしました!

夜にお見合いするの初めてで、何かドキドキ(笑)

お写真通り、綺麗なお方でした。

ブログなので本当のこと書きますが、

ちょっとセクハラ内容の可能性ありますので、そういった話題が嫌な方は戻るボタンをお願いします!

お相手の格好に戸惑いました!

お胸が大きく、ゆったりめなノースリーブです(^_^;)前かがみがクセなのか、下着が丸見えでした。。

さすがに見えてますよとも言えず、凄く戸惑いました。目を見て話してても見えてしまうので。。

最初の5分くらいはマジか(^_^;)と思いましたが、慣れてきました♪

さて肝心なお見合いですが、

あんまり自分に興味ないのかなといった感じでした(>_<)

私に対しての質問とかが1つもなかったので、お話ししててもよそ見していることが非常に多かったです。。

山口も○さんのようなゆったりした喋り口調の方でした!

お別れも、淡々としてました(笑)

まだ、YesかNoにするか回答してないです!